2014年8月31日日曜日

自然フォッターをフラワーホッターへIDを変更しました

自然フォッターからフラワーフォッターにIDを変更したこのサイト、
審査結果は審査に残っていた31枚すべてOKで追加応募を5枚許されました。
8月応募が7月のストック写真で間に合いましたが、追加応募で成績が悪いと
元の木阿弥なので慎重に5枚選んだら8月の半分くらいのストックがなくなりました。


ノカンゾウの写真が2枚と稲毛海浜公園でのマツとヤマハギとバーベナの
写真の5枚を応募しました。追加写真がOKだと追加が未だあるかもしれません。

アマゾン通販の鉄鍋の紹介の中に焦げ付きにくいプロキングとオムレツの角度を
出しやすいスノーホワイトのバーナーを付けました。

フラワーフォッター陳列写真
NGパレット8月
ヤブカンゾウ
稲毛海浜公園
アマゾン通販鍋・釜

2014年8月30日土曜日

自然フォッター8月1次審査結果9枚NG

自然フォッター1次審査dr9枚もNGです。審査中に31枚残っています。
そうなんです今の所8月応募分ではOKが1枚も出ていません。


審査中に残っている浜茄子の赤く熟した実です。この写真と似た写真が


もう1枚有ります。こちらは道路が沢山写り込んでいるので応募できませんでした。
絵柄はこちらの写真のほうが、売れそうです。でも残念。

アマゾンの商品紹介サイトを作りましたが、そこから自分で買うといけないとのことで、
写っていた商品が全て消されました。今正月飾り商品紹介ページを作り変えています。

自然フォッター陳列写真
NGパレット8月
ハマナス
谷津干潟公園
アマゾン通販正月飾り紹介
手作り注連縄

2014年8月29日金曜日

里山フォッター:昭和の森の大木NG4枚、OK4枚

里山フォッター審査に残っていた21枚の結果はさんざんです。
昭和の森の大木NG4枚とOK4枚引き分けです。


この写真は陳列された消波の盛でBEST5に入るユリノキです。
NG原因が露出が適切です。太陽が背中からの写真は陳列されました、

里山フォッター陳列写真
NGパレット8月
13年夏セミとトンボをテーマにした観察会
昭和の森自然観察会
アマゾン通販よファミタビ応援商品
秋の園芸を応援するアマゾン通販で

WoodlandPhotoer成績悪いのに応募枚数5枚増加

WoodlandPhotoer成績はよくないですが、さらに応募枚数増加です。
最初の追加分の結果は、似に意味抜け殻2枚NG2枚OKで


このアブラゼミもOKです。追加の5枚のストック写真が有りません。
晴れる日を待って、船橋三番瀬に写真を撮りに行こうかと思います。

ウッドランドフォッター陳列写真
NGパレット8月
13年夏セミとトンボをテーマにした観察会
昭和の森自然観察会
アマゾン通販よファミタビ応援商品
秋の園芸を応援するアマゾン通販で

2014年8月25日月曜日

里山フォッター2次審査結果・残り21枚の審査中が気になります

残っている審査の枚数は21枚です、昭和の森で応募当日に撮ってきた、
大木の写真が全て残っています。最終結果が心配です、


このサルスベリの写真はトリミング必要とのことでNGです。私の使っている写真加工
ソフトは穂とショップエレメントです。バージョンは古く8です。
この加工ソフトを通すと写真が荒くなってしまうので使ったことは有りません。
最近の加工ソフトは要領減らさずに加工出来るのでしょうか?とにかく
残りの樹木の写真に期待しています。4枚のミュビシギの写真は全てNGでした。
アマゾンのアフリエイトは、自分買いがだめなようで、アフリエイトの画面の商品を、
消されてしまいました。仏像仏画も消されましたが一様復活しました。

里山フォッター陳列写真
NGパレット8月
8月18日稲毛海岸ミユビシギ
外国産米
仏像仏画仏壇神棚
ルクエの紹介

2014年8月23日土曜日

里山フォッター1次審査5枚陳列

今月は早々と1次審査の結果が出ました。8月13日の稲毛海岸の
コアジサシの写真が4枚陳列されました。


>

後一枚波の写真が陳列され、合格5枚です。NGはアオサギの写真など
3枚です。昭和の森の大木の写真が2次審査でNGになら無いと言いのですが。

里山フォッター陳列写真
NGパレット8月
8月13日稲毛海岸コアジサシ
ANAとアマゾンの洋服紹介
仏像仏画仏壇神棚
ルクエの紹介

自然フォッター40枚の応募写真が7月のストック写真で間に合いました

自然フォッターで使っているカメラはファインダーの無いカメラです。
最初はピントが合わず苦労しましたが、最近腕が上がりました。
三陽メデアフラワーミュージアムの花が2/3を〆ます。


アンティチョークは5枚の応募です。


アナベルは6枚の応募です。ノーラレイも6枚の応募です。

アマゾンアフリエイトでは自分買いが悪いようで、商品画像を消されました。
このブログをアップした後、画像を貼り付けようと思います。
もしクリックして商品画像が無ければ、追い付いていない事になります。

自然フォッター陳列写真
NGパレット8月
アンティチョーク
ノーラレイ
アナベル
ルクエの紹介

2014年8月22日金曜日

WoodlandPhotoer応募枚数5枚追加

WoodlandPhotoerさらに応募枚数5枚追加です。
前回の追加5枚分の応募結果は1枚NGでした。
追加の5枚分の写真はニイニイゼミの抜け殻4枚と



アブラゼミの写真です。何枚か合格すれば良いのですが。
自信が有りません。

ウッドランドフォッター陳列写真
NGパレット8月
美浜散歩道
昭和の森自然観察会
仏像仏画仏壇神棚
災害対策

里山フォッターストック写真の質が悪く応募枚数に足りません

今月応募枚数は50枚です。充分に間に合うと思っていました。
しかし不鮮明や薄雲の掛かった様な写真が沢山有ります。
コアジサシの写真を撮る為海岸に行き波の湿気でレンズが、
曇っているのに気付かず写真を撮っていた見たいです。
それで最初は25枚しか応募出来る写真が有りませんでした。


前半は美浜の散歩道での写真です。後半は今日急遽昭和の森へ行って、
写真を撮って来ました。被写体に良いのが無く、樹木の写真を、


沢山撮って来ました。
樹木の写真がNGにならずに陳列されると良いのですが。

里山フォッター
NGパレット8月
美浜散歩道
昭和の森自然観察会
仏像仏画仏壇神棚
災害対策

2014年8月15日金曜日

WoodlandPhotoer3枚NG5枚追加応募要請

15枚の応募でNG3枚それでも応募枚数5枚の追加要請。
陳列された12枚の中の1枚稲毛会費公園の池の前のクロマツ。


最近剪定されて様で私にはかなり魅力tr期に見えました。
追加応募の5枚も稲毛海浜公園の中の写真です。


このヤブカンゾウは其の中の三陽メデアフラワーミュージアムでの、
写真です。強烈なオレンジ色が魅力です。

ウッドァンドフォッター陳列写真
NGパレット8月
ヤブカンゾウ
稲毛海岸:8月13日コアジサシ飛来(ユーチューブ付き)
アマゾン通販海藻と海藻レシピ
クロックスの紹介

2014年8月7日木曜日

WoodlandPhotoer今月の応募は15枚

応募枚数は15枚です。先月10枚応募でNG1枚は成績良かったのか如何か?
分かりませんが今月は応募枚数5枚増えています。


ハシブトガラスとアシボソガラスの違いは嘴の太さの違いと思っていましたが、
形も少し違います。ご存知でしたか?稲毛海岸にはいつもカラスが来ています。
良くボラの屍骸を漁っているのを見かけます。アサリなんかの貝も食べるでしょう。

ウッドァンドフォッター陳列写真(未だ9枚の陳列です)
NGパレット
カラス
稲毛海岸
アマゾン通販海藻と海藻レシピ
クロックスの紹介
アウトドア&スポーツ ナチュラム