2015年9月24日木曜日

里山フォッター:応募枚数50枚中47枚が昭和の森での写真

今月の応募写真のほとんどが昭和の森で撮った写真です。
昭和の森の写真以外では、スタンダード仕立てのイチョウの写真です。



如何です一寸見たことがありますか?バックの青空がもっと青いと良いのですが。
確認したらこのイチョウの写真3枚意外は昭和の森での写真でした。
ヤマボウシの実の写真が9枚有ります。青空と白雲の写真8枚、
ユリノキの写真が4枚などです。


フラワーフォッター陳列写真
NG写真TOP
ユリノキ
昭和の森
イチョウ

2015年9月17日木曜日

昭和の森:ヤマボウシの実が色付いています

今月から昭和の森の観察会の日にはなかなか行けそうも有りません。
昭和の森へ行くのは毎月の検診の日に検診が終わった後
昭和の森へ散歩に行くつもりです。



ヤマボウシの実が熟していました。マユミの実やシデコブシの実などの、
写真が撮れました。今月昭和の森へ行った日は青空の綺麗な日でした。


昭和の森:9月ヤマボウシ実が色付きました
昭和の森自然観察会TOP
ヤマボウシ
こじま花の会TOP
美浜散歩道

2015年9月12日土曜日

ジャンボカボチャ7枚陳列

2次審査で通常終了ですが今回ストック写真不足で4枚遅れて応募しています。
其の4枚が今の所審査残で残っています。NG10枚はまあまあでしょう。



久しぶりに晴間が出て散歩に行った三陽メデアフラワーミュージアムに
沢山実っていたジャンボカボチャを7枚応募しました。7枚とも陳列されています。


WoodlandPhotoer陳列写真
WoodlandPhotoerNG写真9月
アトランテックジャイアント
三陽メデアフラワーミュージアム
BasicShop:紅茶の道具

2015年9月6日日曜日

3日間で応募枚数確保難しかった

一昨日検見川浜でミュビシギとウミネコの写真を撮ってきました。
昨日は谷津干潟公園でハマナスの写真や野鳥の写真を撮ってきました。



ハマナスの写真は応募できるレベルの写真になりましたが、野鳥の写真は
ほとんど応募出来るレベルの写真では有りません。そこで今日は
三陽メデアフラワーミュージアムに写真を撮りに行きました。
コスモスやサルビアの写真を撮ってきましたが、中々良い写真が撮れず、
未だ応募枚数50枚には4枚不足しています。


Woodlandフォッター陳列写真
Wood;andフォッター八月NG写真
ハマナス
谷津干潟公園
カワウ